歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

真実とは厳しきものなり

2012-10-27 20:59:52 | 自分探し・仕事
最近気になってたコンパクトを買ってきました。

H本雅美がマイナス5歳肌とCMしているもの。

このコンパクトは鏡が拡大鏡なんですよ~

わお~ビックリ!!!!

自分の顔が大きく映ると毛穴まではっきり見えてしまいます。

しかしこれが現実なんですよね。


先日同僚が「とにかく寝不足にならないことが一番!」って
言ってました。規則正しい生活をしなくてはお肌はぼろぼろですよね。

化粧品でごまかす前に、生活を見直さなくっちゃ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間はあっという間 | トップ | ほっとできる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事