歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ドキドキしました!

2017-07-14 21:29:54 | 家庭・子ども
今日お昼前にいきなり雷雨となりました。

お昼くらいに出勤予定だったので
無事に職場まで行けるのかと心配しましたが
電車も時間通りにきたのでなんとかたどり着きました。

すると上司が
「まるっちさん、よくこれたね!」と。

ちょうどパソコンに
県内の豪雨の映像が映っていました。

あれれ・・・
長女の住んでる地域や
働いてる地域が大変なことになってる~

「わあ~、K南市に娘がいるんです。」

いつもは怖い上司が
「連絡してみなさいよ!」と言ってくださいました。

LINEしてみるものの音沙汰なし。

これは病院が浸水でもして、てんてこ舞いなのかもと
心配になりました。

夕方になってやっと返事が。
なんと携帯を忘れていたそうです。

大丈夫ということでしたが、病院の玄関まで水が来ていたそうです。

一時間に120ミリという降雨量では
対応しきれませんね。ほんとにドキドキしました。

明日からの三連休もお天気に要注意ですね。
皆様、気をつけてお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とか進みますように☆ | トップ | 終わってしまった♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。