歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ジョイント☆ジョイント

2008-09-25 20:42:34 | 音楽
お声がかかって一月にジョイントコンサートを
させていただくことになりました。

今日、主催者の方たちと、共演するグループの方がたが
私たちの練習場所まできてくださって打ち合わせをしました。

お相手はプロ活動をされているグループで
先日も東京の代官山でライブをしてきたということでした。

そんな方たちとコラボできるなんてすごいですよねえ。

最初は3月のチャリティーコンサートの直前だから、
あんまり練習に時間さけないよ~と思っていましたが、
コンサートに向けての熱い想いをお聞きすると
こっちも負けてられないぞ!と力が湧いてきました。

先生もなんとか時間作りますよということで
リハーサルまでに3回は合わせの練習をしましょうということになりました。

なかなかハードスケジュールになりそうです。

みんなの体調が守られますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの香り | トップ | 頭すっきり~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事