歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

もろ、見えてました☆

2010-10-30 19:42:16 | 音楽
大好きなBrightが10月にアルバムを発売!
その発売イベントが近くでおこなわれる・・・・

生で彼女たちの歌が聴けるってすごく楽しみにしてました。


ええっ~~~~~~

台風がくるかもって?!

せっかくのチャンスなのに中止になってしまうのか?

恨めしい思いでお天気をチェックしていました。




うれしいことに少しそれたようで
雨もあがり途中からは薄日もさしてきました。
予定通り彼女たちに会えました☆
    
ほんとに可愛くてスタイルがよくて
歌がうまくてハーモニーがステキ♪♪
でもこの地方ではまだまだこれからですね。
どんどんまわりの人にすすめていきますよ~


やっぱりI’ll Be Thereを聴くと
涙があふれてきました。
なんなんだろう。涙をこらえきれなかったです。
ミニライブ終了後に握手会で「すごくよかった~
泣いちゃいました!!!」と伝えたら
「わあ~ありがとうございます。もろ、見えてましたよ。」と
にっこり笑顔でこたえてくれました。

これからもっともっとビックになって
すてきな歌をたくさん歌って聴かせてください。
楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母音に8割!子音に2割! | トップ | 背筋をぴ~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事