歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

フリーズからの〜

2018-01-11 22:24:32 | 家庭・子ども
夕方、スマホで動画をみていたら
いきなりフリーズ‼︎

電源スイッチを長押ししても動かず。

これはヤバイかも〜

夕飯の支度もそっちのけでdocomoショップへ。



こわれて
データが消えたら・・・

恐ろしすぎる


ドキドキして待っていたら

無事に復活!

フリーズした時のために
再起動の手順を教えてもらいました。

家族割りから長女が抜けたので
料金プランも見直したかったのです。
なかなかこれなかったので
全部見直すことができてスッキリしました。

3月の引き落とし分からかなりお安くなります。

スマホの調子が悪くなってお店に飛び込んで
かえってラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが入る | トップ | 人が増えてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事