歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

顔がわれてる?!

2017-07-12 10:58:55 | 自分探し・仕事
昨日、受付の仕事をしていたら
私の名札をじ~っとみてから
「やっぱり~~~、まるっちさんだあ。」
と声をかけてくださる方が。

お話を聞くと
ある合唱団の方で、私たちNコーラスの
毎年あるジョイントコンサートや
以前の単独コンサートにも来てくださったそうです。

私はお名前も存じあげないのですが
私の名前や顔をご存じなんですね。(冷や汗)

「9月のジョイントコンサート、楽しみにしてます!」と
言ってくださいました。

いやはや、ちょっとしたプレッシャーを感じました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みが続くと・・・ | トップ | 何とか進みますように☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2017-07-12 19:19:42
そういうことでしたか!
びっくりした〜
怪我でもなさったのかと(≧∀≦)
すっかり有名人ですね(^^)
すみません (marutti)
2017-07-13 07:14:54
ビックリさせちゃいましm(_ _)m

でも最近寝ているうちに
マスクのひもや枕のしわや
いろんなあとがついてなかなかとれず
顔がひび割れてしまうことが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。