歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ますます痛くて・・・

2017-05-17 09:18:25 | 病気
昨日も、どうしても声を出さなくてはいけないので
がんばって声を出して仕事をしてました。

朝は幾分よかったけれど
夕方にはガサガサだしのどが痛くてヒリヒリ!

一昨日は薬局で薬を買ったけれど
やはりお医者さんに診てもらおうと近くの病院へ。

久しぶりだったので
看護師さんが変わってました。
なじみのある看護師さん、優しくて好きだったのになあ。

そう考えると長くお世話になってますね。
先生も息子さんに代替わりされたし。

はやく痛みが治まってほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声がでないとつらい | トップ | 先走りすぎでは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2017-05-17 22:07:14
大丈夫ですか〜?
お仕事に差し障りがあると大変ですね。
どうぞお大事に。

私はあまり声が出なくなった記憶がないんですよ。
うらやましいです! (marutti)
2017-05-17 22:54:59
一昨日、昨日とお客様に「いらっしゃいませ!」と
明るくさわやかに声かけができず凹みました。

このところ一年に3回くらい風邪がのどに
くるんですよ~
るかさんがうらやましいです。

この1月もサロンコンサート直前に声がでなくなってあせりました。

熱がでるのも嫌ですが
声がでないのはほんと困ります。
加湿するのがいいんでしょうかねえ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。