歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

スムーズに準備完了!

2017-11-10 22:03:03 | 日曜日のこと
明日のバザーにむけて
カレーの仕込みをしました。

お手伝いに来てくださった方たちに
じゃがいもと人参の刻みをお願いして
私は玉ねぎを刻み、できたものから炒め始めました。

大鍋に4つ。
100食準備完了。

朝は冷え込んだけれど
昼間は暖かくなったので
気持ちよく作業ができました。

明日は明け方に強い雨が降って
雨が上がると風が強く寒くなるとか。

バザーの時間帯だけでも
いい天候でいてほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い香り | トップ | お疲れ様でした☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事