歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

つらい時も笑顔で

2017-10-01 20:20:10 | 家庭・子ども


この一か月いろんなことが起こって、
ひとつひとつを受け止めるのに気持ちが追いつかない・・・

当事者はもっと大変だと思います。

そんな中ですが、みんなで久々に楽しい時間を過ごせました。
オムライス美味しかったです。

すべてが落ち着くまでにはまだ時間がかかりそうですが
家族や夫婦の絆が深まったと振り返る日がくることを祈ります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に似合うもの⁈ | トップ | 余韻に浸る♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事