22歳の初夏ブログ。

本当に欲しい言葉は誰もくれない。自分で自分を励まし続けなければいけない。

2017.06.22

2017年06月22日 | 日記


 作業をミスしてしまった疑惑、、、怖い。

 怒られることはないと思うけど、当たり障りなく

 生きていきたいわたしにとっては憂鬱。

 でも自分が悪いから仕方がない。明日がこわいよう。

 こうなるといろいろ気になってなにもできなく

 なってしまう、、なにか最善策はないかしら、、


 明日早く行って事情を説明しよう。

 嘘をつくのは苦手。なんというか、

 ばれてしまうかも、と思うと不自然な仕草になったり

 表情に出たり、平然を装うことができない、、

 罪悪感で死にそうになる、、

 出来の悪い自分と一緒に生きていくのはつらい。

 でも今だからこそ、自分を励まさないと、、

 がんばります。過ぎてしまったことは仕方がないので

 さっさと切り替えて、、家に帰って美味しいおやつを

 美味しいお茶と一緒に食べるのです。

 水曜日のダウンタウンの録画でも見よう。笑おう。

 がんばれ明日のわたし!!

 今まで幾度となく、一人で乗り切ってきたじゃないか。

 大丈夫、行ける。


 ◆昨日 2017.06.21 振り返り

  なんとか三次面接も通りまして、いよいよ次は最終です。

  一個内定出たらいいなー。

  まだ一個しか受けてないから幸先のいいスタートが切れる気がする。。

  あんまり深く考えても仕方ないのでゆっくり深呼吸。。

  深呼吸ってすごい。ほんとになんだか気持ちが落ち着く。

  ゴッチが誰よりも深い呼吸を、と言ってるだけあるわ、、



  深呼吸して、そろそろ帰ります。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.21 | トップ | 2017.06.26 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。