22歳の初夏ブログ。

本当に欲しい言葉は誰もくれない。自分で自分を励まし続けなければいけない。

2017.07.12

2017年07月12日 | 日記


 火曜日から金曜日まで、毎朝9時~10時までの1時間

 図書館で勉強をするという生活を今日で何日目になるだろうか。

 たぶん6月27日くらいからだから、もう2週間くらいかな

 意外と続けられてるし、毎朝早く起きてるからそんなに苦じゃないし

 なにより今まで学校行くまでのちょっとした時間に

 イライラしてたのが解消されてよかった。

 頑張ります。

 暑さなのか便秘なのかお腹が重くて朝は食欲がわきません。

 恒例の、何を食べていいのかわからないやつ。

 安くて太らなくて美容に良い食べ物ってないかしら。

 野菜ジュース買って、ママがくれたダイエット用のチアシード入れて

 飲んでみようかな。



 ◆昨日 2017.07.11 振り返り

  昨日は帰ってから本当にだるくてお腹もすかないし

  体が重くて何もしたくなかった。

  でも寝る前は英語読んだし、脚にクリームも塗って

  着圧履いたのでたまには自分を褒めてもいいかな。

  今週学校に行くのは明日で終わり。頑張ろう。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.07.11 | トップ | 2017.07.13 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。