22歳の初夏ブログ。

本当に欲しい言葉は誰もくれない。自分で自分を励まし続けなければいけない。

2017.06.20

2017年06月20日 | 日記


 今日は朝から本当に悲しいことばっかり。

 自分が悪いんだから、悲しさは嚙み砕いて

 消化しなければならないんだけど、

 どうしても飲み込む前に吐き出してしまう。

 もっともっと自制心を持ちたい。でも悲しい。

 なのでここには思いっきり書きます。

 そのために作ったので。

 あーもう本当にむかつく!!!!

 もっと優しい言葉が欲しい。共感の意味をはき違えてる。

 このままやっていけるのか本当に不安。

 もう消えてしまいたい。何もかもめんどくさい

 何もかも変わらない。しんどい。嫌。

 もういつでもいい。

 この気持ちを消化したい。


 ◆昨日 2017.06.19 振り返り

  誰かに褒められたい。わたしいろいろ頑張ってると思う。

  毎朝早く起きてお弁当作って朝ごはん出して

  2日に1回洗濯干して週3回ゴミ出して

  2日に1回くらいご飯炊いて

  お風呂も洗って食器も洗って

  少しずつだけど毎日勉強して

  学校にも毎日午前中から行って

  仕送りでやりくりして洋服を買うのを我慢して

  外食するのも我慢して古い化粧品使って

  月に2000円でお弁当2人分なんて無理だから

  家からパン持ってくかコンビニでおにぎりを

  一つ買うのが精一杯で

  それでもお金なんてなかなかたまらなくて

  毎日誰かの御馳走で美味しいもの食べたいとか

  考えてるし

  忘れ物多くて効率よく生きていけないけど

  一生懸命がんばってるから

  誰か見ててくれる人が欲しい。

  本当に欲しい言葉は誰もくれない。

  今日も自分で自分を励ます。何事もなかったように

  







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.19 | トップ | 2017.06.21 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。