22歳の初夏ブログ。

本当に欲しい言葉は誰もくれない。自分で自分を励まし続けなければいけない。

2017.06.19

2017年06月19日 | 日記


 6月も下旬に差し掛かる頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本当にここまで早かったな~。先週はフルで予定詰まってて、

 今週はわりと暇かと思いきや研究作業と履歴書に追われる日々、、

 面接も入るかもしれないので今から死にそうです。

 でもわたしなんかきっと他の人と比べればほんと

 どうってことなくて、いままでぬるま湯で育ってきたツケが

 ただ回ってきただけで、なんだか本当に虚しい。


 ◆昨日 2017.06.18 振り返り

  昨日は隣の市まで朝の8時半から12時半まで、

  いろいろ時間をつぶしてたけど人が多すぎて疲れた

  こんなんだったら東京なんて絶対住めないかな。(笑)

  土日もなんやかんややること多くて全く休んだ気にならなかったけど

  日本にいればこんなことは序の口なんだと思う、、

  ああ眠い。早くすべてが終わってほしい。

  そしたらやりたいことがたくさんあるんだよなあ。

コメントを投稿