丸友しまかのお魚日記

宮古市魚市場で水揚げされる四季折々の魚たちの紹介。そして、丸友しまかの自慢の加工品の紹介などなど。三陸宮古の水産を発信!

秋鮭、約17,000本オーバーっ!

2016-11-07 08:37:00 | 宮古魚市場の水揚げ
おはようございます。
ついに来ましたよ、ついに!秋鮭が、約17,000本オーバーっ!今季最多の水揚げにて。



いやぁ、嬉しい限りです (^。^)

その一方、延縄の水揚げ無く…。昨日、割と強く風が吹いたので、もしやと思いましたが、予想的中になるとは…。

その他、ホタテ好調です。


その他、サワラやメジマグロ、ヒラマサなど。




そんな月曜日の朝売りでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アワビ口開けにつき | トップ | 延縄の水揚げありっ‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宮古魚市場の水揚げ」カテゴリの最新記事