丸ト藤沢建設 blog

地域に合わせた暮らしを考えてゆとりとくつろぎの木の住まいをご提案します。

K様邸新築工事完成

2017-06-16 17:01:24 | 建築情報
工事完了!
来週引渡しとなります。

昨年、暮れに建築確認が出てから、
正月過ぎに着工し、約半年後の今、竣工となりました。

建物を少々ご紹介したいと思います。

まずは外観

白を基調とした外壁です。

玄関ポーチ、郵便受けはお客様の支給品です。

写真が横になってしまいました💦

玄関の横には階段の下を利用した【外部物入】が有ります。
タイヤ、冬の除雪グッズ等
庭の手入れをするときのスコップ等を入れるのに便利です。



そして玄関内部


リビングダイニングキッチンはこんな感じ



和室は、上記LDKの隣にあります。




2階には主寝室と子供室2室と納戸があります。
その中で、子供室1室をご紹介します。



さて、次は水周り。
居間と少し重複しますが、システムキッチン
清潔のある白を基調とした流し台です。

浴室

洗面所

トイレ


納戸は写真がありませんが、3帖ありますので、
大きい物もたっぷり入ります。

内部にも階段下を利用した物入が有ります。


屋根裏を利用した【小屋裏物置】もあります。
玄関隣の階段を上がると…ちょっと写真が横ですが💦



こんな感じになっております。

今日の内部紹介は以上です。
半年間、たまに、現場に様子を見に通い、
いよいよお客様に引渡しの時。

自分の手が離れるのは、ちょっと寂しい気がしますが
無事に引き渡せる事は、有難く嬉しいです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛出の土地(現況6) | トップ | K様邸 引渡し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。