丸ちゃんの笑顔日記(maruta masuo)

『信頼できる不動産パートナー』『安心できる保険プランナー』暮らしやすさを求めて…。
いっしょに夢をかなえます!

備えておくと安心デス!地震保険

2017-08-05 18:00:14 | 自己啓発
日本FP協会熊本支部継続教育研修会
「地震保険と熊本地震後の保険会社の対応」
を受講して来ました!

「地震保険が生まれた経緯と目的」や「地震保険と火災保険の違い」など備えておくと安心な地震保険のことについて学びました!
有意義な時間を過ごすことができました感謝です!



家の購入をはじめ、就職や結婚・子どもが生まれたなどライフステージが変わった時に住み替えを検討されることが多いのですが、この時に「もしもの時に必要な保障」も変わりますので、保険も保障内容を検討することをお勧めします!

不動産・保険・相続等のご相談がありましたらコチラまで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超ラッキィの研修会!時代に... | トップ | 死亡1%と介護5%のリスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL