まるたまビーズアクセサリーの日誌

ビーズアクセサリーまるたまアクセサリーの
日々のこと、薪ストーブと猫の日誌。
http://marutama.cc/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヌイグルミを投下してくるワガママ猫

2013-08-29 | 日記
最近、大して疲れた事をしている訳でもないのに、
夜も10時頃になると眠くて眠くて、
身体がいうことをきかなくなってきました。
歳のせいなのか、しまりの無い生活をしているからなのかはわかりませんが…
どっちもかな???
それでも毎日何やかんやとやっている内にあっという間に過ぎてしまい参ります。

猫達の「遊んで」攻撃もエスカレートして、
あまりテキトーに遊び相手をしていると、最近はヌイグルミを投下してくるように。





ここの梁の部分は、ユーもシーも行き来する場所なんですが、
最近のシーは、私達が下に座っている時にヌイグルミを頭上に落としてくるんです。

(ヌイグルミをくわえて梁を歩くシー。以前の日誌)

悪知恵が働くというかなんというか…
シーには、ユーのマイペースさを見習って欲しい…





猫のオモチャの壊れるスピードは衰えそうにありませんが、
カーディガンクリップ新作3点UPしました。



バラの描かれたクリップや、トロリと溶けそうな琥珀色ビーズのクリップなど。
1年を通してカーディガンやストールなど、エアコン対策にピッタリのクリップをお一ついかがですか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の出入り口を作ったけれど… | トップ | 災害時の身の守り方。猫編。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事