丸高不動産ぶろぐ

帝塚山周辺の物件紹介や思いついたことなど自由に書いています

お知らせ

2017-04-21 15:59:20 | お店の紹介
この度、お店のホームページをスマートフォンで無理なく見られるように、その変換?を株式会社ラフリエさんに依頼しました。
今や、ほとんどがスマホでネットを見る時代だそうで、営業に来られた喜田さん(娘と同い年のスマートで美人で声がカワイイ女性)の営業力に負けた次第です(笑)

しかし、ホームページ更新を怠りがちな私(≧∀≦)
スマホサイズにしたからには少しでも更新しないといけません。
なので、喜田さんが月に一度、更新催促のメールをくれるそうです(╹◡╹)
お尻を叩かれようと思います。
頑張るわよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのワンコ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む