新!森人(もりんちゅ)のひとり言

チェンソーアートに出逢い本当の森人になってしまった・・・
日々“木”と向い合いながら森人テツジがちょいとひとり言・・・

今日は・・・

2008-06-29 00:26:58 | チェンソーアート
先日の更新の追記をします。

ボクの母のお茶歴は20年と書いたが、師範を目指すようになって20年で、
実は、17歳からお稽古を積んでいるのでなんと50年ものキャリア!

いや~いずれにしてもスゴイ・・・

さて、今日は3体目の「道標」の制作の為霧降に行っていた。ようやく彫り終わり

「さぁ、写真でもとってかえろっと!」徐にデジカメを取り出し電源を…あれっ?
電源を…んっ?   ぬぁ~にぃ~バッ、バッテリーがぁぁぁ
充電切れで取れなかった・・・後でアップします

その代り2体目のウエルカム・ベアをアップします。


(ウエルカム・ベア正面から)


(ウエルカム・ベア横から)

なんとなくメタボ感が漂うお腹回り・・・実はココだけの話モデルがいます!

それは、いつもいつも大変お世話になっている

㈲高見林業http://www002.upp.so-net.ne.jp/wood-kun/top.htm

の社長ぉ~です。(ヤバッ…)

でも、思わず微笑んでしまう感じでウエルカ~ム!!!

※そういえば今日は「日光を漂ふ」http://dendo-annai.blog.ocn.ne.jp/nikko/

でお馴染みの○平サンと、

日光「ふぃふぁ山荘」元単身赴任日記http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/

のふぃふぁサン。それから「日光 天然氷」http://blogs.yahoo.co.jp/chirorin1015/

の徳次郎サン、お忙しい中ご苦労様でした。

○平サン、だいぶ顔色が良さそうなのでホッとしましたよ!これなら社会復帰も

近いですね・・・(でも、入院中から社会復帰はしてたよ~な???)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ふぃふぁ山荘)
2008-06-29 00:51:31
ウエルカム・ベア!
ホント!そっくり!!
いつの間にかリンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きます。
Unknown (森人)
2008-06-29 15:19:28
あっ!やっぱりそう思います?
でも内緒ですよ、って・・・遅いか?
7月以降のスケジュール早めにお知らせしま~す。
あーそうなんだ・・・ (社長です)
2008-07-09 21:29:56
俺の腹はそんなに出てるかなぁ・・・。
最近、現場出るの少ないし、がんばらなきゃ。
モデルになれて光栄です(*^_^*)