鹿児島青果㈱ ブログ

鹿児島の青果市場から『野菜や果物のお話』や、私たち『鹿児島青果㈱の活動』をご紹介します!

JAいぶすき 『かごしまマンゴー』の試食宣伝会が行われました

2017年07月15日 | 鹿児島青果 【入荷情報】


 
   平成29年7月15日(土) JAいぶすき熱帯くだもの部会のマンゴー試食宣伝会が行われました
   JAいぶすき産のマンゴーの入荷量は来週から増加する予定で、
   それに先駆けて試食宣伝会を開催しました。  
 
  
  ↑まず初めに、JAいぶすき熱帯くだもの部会の有村部会長から、
   「今年も“いぶすきマンゴー”の夏がやって来ました。
   今年は梅雨に入ってからも天気が良く、色と味の良いマンゴーができました。
   おととい開催された、“JAいぶすきM-1グランプリ”( 品評会 )でも糖度が高いと評価されました。
   みなさんと共に生産者も笑顔になるような販売を期待しています。
   これからまだまだ暑い夏になりますが熱中症などに気を付けてください。
   “いぶすきマンゴー”の販売をよろしくお願いします。」
とのお話がありました。

    
  ↑それから、“試食会”です、多くの買受人の方が集まりました。

  
  ↑そのあと、“セリ”です
 
  
  “いぶすきマンゴー”の出荷は、ちょうど“夏の贈り物”の時季に重なります。
  “いぶすきマンゴー”をよろしくお願いします



 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JA阿蘇 夏秋野菜試食宣伝会... | トップ |   

あわせて読む