まるすけのMiscellaneous Notes

好きなことを気儘に綴ります

再びナイスガイ

2016年12月24日 17時29分03秒 | 日記

先週に続き、再び
クリエで、ナイスガイインニューヨーク♪

なんか、今日は色々ハプニング(笑)
克実さんはアゴからコケて、床にドーランの跡を残すし、
真子さんは卵のくだりがグダグダだし、
電話線に巻き込まれてえらい目にあうし、
前回以上に沢山笑わせていただきました。

カーテンコールでは、男性陣がサンタの帽子を被って出てきて、
今日はクリスマスイブだから~と、
出演者全員のサイン入パンフレットが、
座席番号が12列24番の人に当たりました。
当たった方、いいなぁ~(o>ω
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足お先に☆ | トップ | ノートルダムの鐘 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるじゅん)
2016-12-31 10:17:51
このペンギンは?

石野真子ちゃんファンだった!

これも、観たかったかも!
Unknown (まるじゅん)
2016-12-31 10:20:57
この日上野を堪能してました。
楽しかったよ
Unknown (まるすけ@管理人)
2016-12-31 15:34:20
>まるじゅんちゃん
このペンギンは関西でいう、ICOCAちゃんの様なゆるキャラのSuicaペンギンちゃんです(笑)
東京駅のに居たので写真撮っちゃいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事