まるすけのMiscellaneous Notes

好きなことを気儘に綴ります

あの、油揚げ

2017年03月20日 18時39分47秒 | 日記
先日、ケンミンショーで紹介されていていた
新潟の油揚げ

「とちおの油揚げ」

その名前は番組で初めて知ったわけですが、
めっちゃ、気になっていたんだけど
近所のスーパーでは扱いがなく
図書館へ行った帰りに
違うスーパーに駄目もとで寄ってみたら
ありました!!

家族には、1人1本は多すぎでは?
と、反対されたんだけど、
いざ、食してみたら
あまりの美味しさに、
全員、あっという間に1本ペロリ(笑)


ほんとに、美味しかった。
これはハードリピ決定っ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は大阪編 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む