まるしん米屋ときどき日記(品川区・のんき通りの米屋)

品川区・のんき通り商店街ある米屋お米の話。のんきな地元の話題。最近は主に趣味の野草撮影山歩き話。

青山の画廊にて

2017年05月03日 | まるしんの日々のあれこれと

ゴールデンウィークの後半が始まりました。
高尾山に行く予定でしたが、先日の山歩きの疲れがとれず
また、膝の調子が悪いので、やめました。

代わりに午後から、三ツ峠山のご主人が青山の画廊で、
個展を開いているので行ってきました。

富士山のすばらしい写真や富士山を抽象的・イメージした力作の油絵などを、
鑑賞しました。

また、幸いなことに、ご主人がいらしたので
お話することができ、三つ峠の魅力や絵の話・山野草の保護活動の
貴重な話を聞くことができました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スミレ咲く山 富士山周辺の山 | トップ | ヤマブキソウとニリンソウの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まるしんの日々のあれこれと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。