何となく気ままに

タイトルのまま

スタホライフ 20161010

2016年10月10日 | スタホライフ
カルシファノノロイ×ハイイロノシシャ

ハイイロノシト 牝

この馬は、マドカと合わせたいにも関わらず、性別違いでCP回ししてます。














が…














が…














ある程度、素質を温めているせいか、WBCM勝ってしまいました…

弥生 爆着
桜花 爆着
皐月 爆着
富士S 3着
AJCC 1着
日経賞 3着
天皇賞春 2着
宝塚 3着
有馬 1着
日経賞 3着
WBCM 1着

おそらく間違いなく長距離。奇跡で中長距離。いずれにしても、WBCM適性はないはず。
考えられるのは、BC適性。ハイイロノシシャが、FEGJを勝っていた点。大逃げにしてから、馬が変わった点くらい。
コンピュータだから仕方ないけど、まさかスタホ看板が出るとは…他のP馬が来るんだろ思ってたら、颯爽と逃げ切り(笑)

仕方ないので、せめて初代×初代の牡作りでもします。ま、牝でもCP回ししますけどね。

ま、FEGJとBCが終わったので、ダラダララリーやってれば、5,000枚も流れ込んで来るでしょう(笑)

やっぱり殿堂馬狙いよりも、こっちのが気楽(笑)ラリーなんかBC以外は、初代×初代×初代×初代で、ほぼどうにでもなりますからね(笑)

ではではー☆サプライズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタホライフ 20161007 | トップ | 毎日王冠と京都大賞典の結果 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。