marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ライムス(^^)

2012-03-19 06:14:07 | 日常
土曜日の夜、『RHYMES』行ってきました(^^)


実は!?

今月でお店を止めてしまうとの事(T_T)

諸事情あったとは思いますが・・・
このお店の内装・雰囲気を気に入ってそのままお店をやりたいという方が現れて、オーナーもいい機会なので手放す事を決心した様です。

私としては、オーナーと視察と称して飲み歩いた(笑)等の思い出が沢山詰まったお店なので大変寂しいのですが、このお店を気に入ってくれる方が居てまた続けて貰えるのはとても嬉しいですね!

次のお店はどんな感じでやるのか?詳細は不明ですがまた行ってみたいと思います(^^)



 



RHYMES番外編

土曜日の夜、雨が上がったので歩いて興津駅まで行き、JRで清水駅まで行ったのですがその電車内で事件が・・・!?

興津駅のホームに、結婚式帰りのオジサン(推定年齢50才)、チョット目が逝ってる感じで大丈夫かな?

・・・後から考えたらアソシアの袋(引き出物)を持ってるので、既に乗り越して終点興津で降りたと思われます(笑)

同じ車両に乗り、清水駅の手前で立上り、降り口の方へ・・・

ドアが開いたと思ったら私の目の前で「ドサッ!」と倒れました(@_@;)

意識ない感じでしたが、すぐに気が付きみんなで抱えて電車を降り、とりあえずベンチに座らせました。でも電車は動きません。事故扱いです。

本人は大丈夫と言ってますが、駅舎に連れてかれました。
困った酔っ払いですねぇ( ̄▽ ̄;)!!

でも、周りの人がみんな親切なのにはビックリしました。
私が抱えて降ろそうとした時、近くに居た外国人(スリランカ辺りの人っぽい)が手伝ってくれたのと、ホームに居て見ていた女性はベンチに座ったオジサンに「寒くないですか?何か暖かいモノ飲みますか?」なぁ~んて・・・(^u^)

でもぉ・・・ただの酔っ払いなんですけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク | トップ | ちきゅう住宅(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿