marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

シーズン終わり

2017-03-21 05:19:24 | 日常
世間では3連休

みなさん、どうお過ごしでしたか?

私はいつもながら日曜のみ

昨日は朝4時から昨日打合せだった物件の

書類やら図面作っていてブログおさぼり!

ついでに

前日の筋肉痛で朝のウォーキングもおさぼり!!


休みの日曜日は

金曜日のサッカー試合でボロ負け

走りまくって全身筋肉痛のまま



今シーズン最後のお山(^^)


下に白く見えるのは白樺湖

今回も近場白樺湖ロイヤルヒル

うちから2時間半掛からなかった!以外と近い♪

しかも第3日曜日は長野スキーこどもの日だから

子供は無料♪


天気も良くて気持ち良かった(^^)



友達家族と2家族で行ったのに


次男jeyさんとの写真ばっか(笑)

せっかくみんなで滑ったのに写真なし!


今年初スノボーの長男joe

コツが分かって来たらしく

ターンも上手くなって来た!

来年には追い越されちゃうのかな?


冬には冬の遊び

毎年行ける回数は少なくなって来たけれど

今年も楽しく滑りました!


春は何しようか~?(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dream come ture | トップ | Carol »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL