marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ブリーダー

2017-07-08 05:53:43 | 車ネタ
兎飼ってます(^^)


ラビちゃん 時間のある時

かまってあげてます♪

塗装して綺麗になってはきたんですが

まだまだ気に入らない所が・・・


ライト枠 へんなシルバーに塗装されてるのと

フロントマスクのアルミの縁が

ボディと同じ色で塗られてしまってる・・・

なんか

プラスチックの最近のバイクみたい

ただでさえ今でも通用しそうなデザインなのに


最初 アルミテープでも張ろうかと思ったけど


地道にスクレーパーで削ってみた!

塗装前にかなりペーパーで削られていて


下地の銅メッキ出てきたけど

あのシルバー仮面よりずっとマシ(^^)


お面の縁もスクレーパーで・・・

トータル4・5時間掛かった!


ほら!よっぽどラビットらしくなった♪

でもね!


縁は表だけ


びんぼっちゃまの様に前だけで正装であ~る(笑)

あとはまた時間のある時に・・・



まだガソリン漏れやキャブの調整やら

やる事沢山!

当分楽しませてもらえそうです(^^)


おっと!忘れてた

ストックで持ってた


ラビットマーク(^^

アルミ釘でかしめて留めました!

トップブリーダーへの道は長い(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2泊3日の・・・ | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL