marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Happy B day ♪

2017-01-13 06:26:52 | 日常
昨日は


長男joe 13回目の誕生日(^^

あっと言う間に13歳

すぐに大人になっちゃいそうですよー!!


まだ将来 何になりたいのか

分からないみたいですが

音楽とかファッションとか

好きな物 色々と目覚めて来たみたい(笑)


でも今でもサッカー?

フットサルは大好き!


家中ボールだらけだし

いつも小っちゃいボール蹴ってる(笑)


まだまだ人生はこれから

色んな経験をして

好きな事・やりたい事を見つけて

色んな事身に付けて

『生きる力』を養って欲しいと思う!


わんぱくでもいい
たくましく育って欲しい 

大きくなれよ~

って!?

毎年言ってるかも!(笑)

丸大 懐かしCM どうぞ♪ (^u^)

CM1 CM2
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強寒波にも | トップ | 信じる者は・・・その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿