marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

人気ナンバー1

2017-06-02 05:39:09 | 薪ストーブ
また先週の話なんですが

長野へ国際ウッドフェアに行った帰り

ビッグハットから近かそうだったんで


モキ製作所へ寄ってきました(^^

玄関にはいきなり


超特大火焔モ器がお出迎え デケェー(笑)

この日はうちの担当さん

入れ違いで静岡出張だったらしく会えませんでした!


鍛冶屋4代目社長にも会えず!残念




縦型ストーブIILAの新色♪




この火焔モ器も一回り大きい

進発売の予感?


外には特大 無煙炭化器が!


この無煙炭化器とっても優れ者で

誰でも簡単に炭(木の枝や竹など)を作る事が出来ます!

無煙炭化器使用方法→ 動画1 動画2

家庭用35Lから本格的な533Lまで

これなら山の厄介者竹林問題が解決どころか

その炭を畑に撒いて、肥料にすれば

肥料代も浮いてとっても助かると

農家さん・家庭用もバカ売れしてるそうですよ~!!

無煙なんで雑草の処理なんかにも使えます

モキさんの商品の中で人気ナンバー1♪

当社・工房スタイルさんでも

取り扱ってま~す(^u^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUNE | トップ | オフ車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL