marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

いい季節なのに・・・

2017-05-12 05:39:41 | 車ネタ
遊んでばっかりいられないんで


ずっと放置プレーされてる鈴木のジム兄さん

GWにちょっと見てやろうかと

手を付けたら


あっと言う間にエンジン下りちゃいました!

超簡単!軽いしね(^^


前回は軽くバラして組み立てたら

直っちゃったけど

結局

原因は解決してなかったんだよね~


クラッチの部品でも壊れてて

クランク回らなくなったなら

良かったけど

どうもクランクベアリングが

お亡くなりになった模様

・・・・・・・・・・・

復活の呪文とかないのかなぁ?(笑)


しょうがない

富士山の麓まで


あの子を迎えにいかないとかな?


これから一番いい季節なのに

いつになる事やら

・・・・・つづく(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ!懐かしい車集合 2017 | トップ | よ!懐かしい車集合(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL