marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

やってくれました!

2017-08-10 05:44:04 | 日常
昨日は


ラビットに乗って

それも

今回は


長男joeと2人で

あっ!写真古過ぎました 2006年(笑)


アイスタ(IAIスタジアム日本平)まで

プチツーリングがてら(往復20数キロありますかね?)


Jリーグ 清水エスパルスの応援に

私は何年ぶりだろうか?

joeは最近 友達としょっちゅう行ってて

今回お誘い頂きましたので、2人で(^^)



でもね!

なんで対戦相手が首位のセレッソ大阪なのよ~

負けて帰ってくるんじゃあ 楽しくないしね~

なんて思ってたら

前半2点入れられて



すでに負けムード・・・

って思ってたら


昨日はお月さんも綺麗だったねぇ~


後半開始直後、エスパルス長谷川がヘッドでゴール?

オフサイドだったが

その後すぐにPKで1点取り返し

その後怒涛の攻めで北川が続けて2点取って

逆転(^^)!

後半最後

セレッソの猛攻を防いで

エスパルス


勝ちました♪

以前のエスパルスじゃ最後に入れられてたね~(笑)

しかも、テセやチアゴなしの勝利

これから期待出来るかな?(^^)



こんな面白い試合見せられたらまた行きたくなっちゃう!

実は前から27日のレッズ戦は誘われてたんだけど(笑)


勝利の花火も見れたし

帰りに浜寿司で寿司食べて

またラビットで帰路へ

joe楽しかったみたいで

またラビット乗って行こうって

喜んでました(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の・・・ | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL