marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

週末は・・・

2016-11-26 05:58:52 | 車ネタ
早いもので

もう週末土曜日!

今日一日仕事頑張って

明日の休みは

・・・・・・特に用事なし

護国神社の蚤の市くらいかな?

仕事も溜まってるし

家でガラクタも整理しないとですかね~(笑)


来週12月4日(日)は


『YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW』

がありますねぇ~♪

何人か知人もエントリーしてる模様

楽しみですね!(^^)


他には


『浜名湖2x4スワップミート Vol.17』

今回のテーマ車両は

ベスパ生誕70周年を記念して

『イタリアンスクーター』だそうです(^^)

最近、鉄スクーター熱再燃中で

ベスパも持ってますから行きたくなって来ちゃった♪


同じく県西部 エコパでも

『遠州浜松部品交換会』もやるらしい


たまにはバイク・車のフリマも行ってみたいね~

先に浜名湖行ってからエコパのハシゴもいいかも♪ナンテ


でもね!

前日3日(土)が

当社・関連業者の

忘年会!なんですよー!!

どうなる?(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日発売♪ | トップ | Carburetor »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL