marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ひとり観光協会

2017-04-19 05:48:01 | 日常
昨日



SBSテレビの夕方の情報番組

イブアイ エンタの人気コーナー

『ひとり観光協会』の取材が来ました(^^



朝倉さやちゃん 山形弁全開

とっても元気な娘で


おじさんタジタジ!!

メガネ光ってるね~♪


ちったー仕事の事とか触れてもらいのに

終始、おもちゃで遊んで帰って行きました(笑)


まぁ・・目に付くもの仕事っぽい物

何にもないんだけどね~(笑)





放映日時はまだ未定

ロケ中終始大爆笑でしたが

どんな編集されるのか

とっても楽しみ(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜桜 | トップ | 検証 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL