marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

夜桜

2017-04-18 05:50:00 | 日常

この雨で桜も散っちゃいますね~

今年は陽気のせいか

長く楽しませて頂きました(^^)


土曜日の夕方

今年から入ったサッカー育成会の

お花見あるって聞いたので


早速、参加させて頂きました♪

飲みニケーション 素敵です♪(笑)

楽しい時間はあっという間で


気が付くと真っ暗


諸先輩方には 準備のお手伝いもせず

大変にお世話になりました!

また来年も宜しくお願いします。

ありがとうとうございました(^u^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHOM | トップ | ひとり観光協会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL