marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

最後(T_T)

2012-03-30 05:39:21 | 日常
昨日、当社で改装工事やらせて頂いた『RHYMES』が土曜日で閉店との事でしたので、最後に家族で行ってきました(^v^)

週末は混むかと思い木曜日をchoice!

しかし、馴染みのお客さん達が、最後に来てくれている様子ですぐに満席になってしまいました。


この『蒸しエビ』も最後だからじっくり味わってなんて言ってる間に子供に食べられてしまいます(TwTlll)

その後子供達は、コロコロコミック・お絵描きに励み(笑)

joe画伯は、店内のスッケッチ画で帰り際にジュースの差し入れをGET!
jeyは、ZZZZ・・・・・(笑)


名残惜しいですが気持ち良くお店を後にしました・・・


K様、短い間でしたが、お疲れ様でした。
昨日は奥様・R君までわざわざ来て頂き、とても楽しませて頂きました。
またいつか落ち着いたら、お店作りましょうね(^^)

それまで腕が落ちない様に、時々腕奮って貰いますよ!(笑)

『RHYMES』アリガトウ\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現調(^^) | トップ | オープンハウス(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿