marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

バブリーな

2017-03-13 05:57:59 | 車ネタ
昨日の夕方


会長510と

T君が初代シーマでやって来た!


この車もそんなに古い感じがしなかったが

昭和63年式

すでに30年も前の車なんだよね~!!

当時パールホワイトや

ターボで速いし

カッコ良かったんだよね~♪


日本がバブル絶頂期の車!

会長が「流石バブル期の車 今の高級車と比べても装備が凄い!」
って大変誉めてました!(笑)

後部座席には加湿器ついてるし

ガラスは電波通さないガラスなんだってね~(何の為だったんだろう?)

だからETCとかカーナビ困るみたいだよ!

あとコレね!


しもしも~♪

この辺の古さはリアルに体験してるから

また楽しいね!(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから6年 | トップ | 蹴球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL