marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

無煙・無臭な

2016-12-10 03:25:31 | 薪ストーブ
昨日は藤枝市のKさま宅に


コレを!



そう♪


薪ストーブをお届け致しました(^^)



既存のお宅の天井から煙突抜いて

設置させて頂きました!




モキ製作所製 MD80型

当社でも一番人気機種

お値段もお手頃、天板も広いので

暖を取るだけでなく、色んな料理も作れます!


早速 慣らし焚きを(^^)


着火!

あまりに簡単に火が着いたので

お客様もビックリ!!

その後


慣らし焚きの時は

ストーブ本体の耐熱塗料が熱で焼けるので

煙が凄いのですが

最初塗料が焼けて冷めると

定着して強靭な塗膜となるので

ご安心下さい!


煙凄いですが

ストーブ表面温度は500℃以上

側にいると

遠赤外線効果で体の中から熱くなるのが分かります。


家の中は煙だらけですが(笑)


外は全く無煙・無臭

※白く見えるのは雲です!
 まぎらわしくてスミマセン
 コレしか外の写真なかったです(笑)

煙突も屋根貫通して

キレイに取付け出来ました(^^)



長野の鍛冶屋4代目が作る鋼鉄製のストーブは

シンプルで壊れ難く扱いも簡単♪

煙突の設計から設置

試運転からアフター、メンテナンスまで

当社で責任持って施工致します!


当社モデルハウスでは

モキストーブ3機種 常時展示しております!

ご興味御座いましたら

お気軽にお声掛け下さい

暖かいですよ~♪ (^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日だまりの様な | トップ | そろそろ準備を・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL