marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ぐるぐる♪

2017-05-19 05:33:30 | 車ネタ
また遊びの話なんですが・・・・

今週末

第4回目にして

やっと行けるかなぁ~♪


『DATSUN ぐるぐる山中湖』

いつも会長と行きたいって話ししてたんだけど

イベント重なったりして行けなかったんだよね~!!


でも、ぐるぐるって何?


山中湖の周りをぐるぐるとLAKE CRUISING

新緑と湖と富士山!

想像しただけでもワクワクします(^^

それも

同じ趣味趣向のダットサン乗りさんが集まるですよ~♪

行きたいよね~

前回の様子→深鈑さんブログ


天気も良さそうだし 気持ちよさそう


それとね!


CRUISE FOCUSのYOUさんがどこかの撮影ポイントで

素敵な写真撮ってくれるんだぜ~♪

※YOUさん写真お借りしました!


基本 左回り(時計回り)

集合して個々に撮影もしてもらえるのかな?

細かな注意事項があるみたいなので

参加の際は良く読んでから行きましょう!

Lesson1


めちゃめちゃキレイな写真(^^


ダットラ ブルーバード サニー他 ダットサン乗りさん

みんなでぐるぐるしようぜ~!!(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し(^^) | トップ | Raccoon »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL