marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

LAST TRAIN

2017-06-15 05:44:59 | 日常
昨日は


かんぱーい(^^)/ロ


今年初


パルシェ屋上ビアガーデン(^^)


年数回やってます

静元会
(静岡の飲食店を元気にしよう会かな?)

毎回、色んな業種の方々が来て

楽しく飲んでます♪


ビアガーデンって

食べ物は美味しくないし

高いイメージでしたが


楽しく・美味しくBBQ

食べ放・飲み放

で2時間 3500円

安っ!!


その後は

気を良くして

もう一軒!


静岡ゴールデン横丁








昭和レトロな路地裏風飲み屋街

大好物であります!(笑)






ここでも外

串揚げで一杯(^^)/ロ

さんざん飲んで食って

1人頭2000円!

安っ!!(^^


ちゃんと終電で帰って来ましたよ~(^^)

今日も1日長くなりそうですが

お仕事頑張りましょう!


昨日お付き合い頂きました方々

ありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« smile(^^) | トップ | ナイター完備! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL