marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お疲れさまでした(^^

2017-05-15 05:49:04 | 車ネタ



『よ!懐かしい車集合 2017』

お天気にも恵まれて

無事に終了致しました♪



5月 イベントやるには丁度良い季節

お台場や横浜 各地で旧車イベントが行われている中で



当イベントにも

90台程ご参加頂きました!(スタッフ除)

ありがとうございました(^^)
















懐かしい賞 表彰式


サトシン ライブ


恒例のジャンケン大会も

大変盛り上がりました♪


私は昭和なディスプレーを(^^

屋外だと明るくてTVの写りイマイチでした!(笑)


今回もカミナリガレージのみなさんにお手伝い頂き

ご参加下さったみなさまにもマナー守って頂いて

当イベント 何事もなく終える事が出来ました!


スタッフ一同

心より感謝申し上げます。


来年もまた開催したいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願いします。

OLD CAR CLUB GARAKUTA一同 (^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ!懐かしい車集合(^^)/ | トップ | 育成会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL