marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

選TAXI

2017-05-17 05:42:07 | 車ネタ

『選TAXI』


先日の

『よ!懐かしい車集合 2017』にて

先頭に止まっていた車!


そう♪



フジテレビ系で放映されてました

竹之内豊主演のドラマに使われてました実車(^^


うちの会長と親交の深い劇用車製作会社の方が乗って来てくれました!

ありがとうございます(^^)


この車で町を流したら

タクシー待ちの人に手上げられちゃいそうです!(笑)


初乗り10分 3000円は高いが


運転手が竹之内豊だったら別ねー!!




細かい所もちゃんと作り込んでます



誰でもあの時

あ-すれば こーすれば良かった

って思ってる事あると思います。



このタクシーは過去にタイムスリップして

人生をやり直せるみたいですが

もし実在したなら

あなた どうします?

乗る?乗らない?(^u^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育成会 | トップ | もう少し(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL