marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Raccoon

2017-05-20 05:54:00 | 日常
子供の頃、TVで



あらいぐまラスカル見て

なんてかわいいんだ♪


もちろん


最終回も泣きました!(笑)

うちにもアライグマ欲しくて・欲しくて

たまらんかったですよー


そしたら

私の父親が

「ありゃ外国のタヌキだ!
 今度タヌキ貰って来てやる!!」って


野生のタヌキ どっかから連れて来た!


オリを覗くと もの凄い怒って

金網越しに噛み付こうとしてくる!


指取られるかと思った!?

・・・・・・・・・・・


「父さん、このタヌキじゃ
 自転車のカゴに乗せられないね・・・・」


しかも!

その日の夜

金網食いちぎって山に逃げてった



あれから40年

アライグマも


ハリウッドで大暴れ


日本でも害獣と呼ばれる様になっちゃいましたね!


そんなうちの町でも


民家の天井裏に入って大暴れ









もう天井裏には居なかったので

入り込んだと思われる穴塞いで終了!



ラスカル最終話


森にラスカル帰してたけど


日本じゃ外来種捨てちゃダメ!


最強アライグマになりますよー!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐるぐる♪ | トップ | ぐるぐる(^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL