marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お泊り会

2017-06-19 05:43:46 | 日常
土曜日は

うちの次男jeyさんが待ちに待った

友達とうちでお泊り会でした!(^^)



3人でお風呂入って

人生ゲームにTVゲーム

いっぱい遊んで

布団に入ってからも

3人の笑い声が聞こえてました(^^


日曜の朝も

私 5時頃護国神社へ行ったんですが

朝が待ち遠しかったのかな?

出掛ける時には3人で起きて来て

8時頃戻った時もまたゲームやってた!


午後は

私が3人連れて


ボーリング(^^)


ノンガーター少年達に

大人の実力を見せ付けてやりたかったですが

こんなもんか~(笑)

お友達も

「またjeyっち泊まりたい~」って(^^

友達と居るだけで楽しい年頃

こうして、だんだんと

親離れして行くのかな~?


楽しんで貰えたかな?(^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« summer orange | トップ | ぼちぼちと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL