marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

BEN COUGAR

2017-07-01 05:44:37 | 昭和レトロ、趣味
キングダッシュ リバックス ベンクーガー ヤーバン

ジョニーケイ タクトン マックスラガー・・・・



長ラン 短ラン ドカン 金魚 ボンタン バナナ

ハイウエ 腹巻 Xループ Vカット 時計落とし

2タック 3タック フラップ 裏ボタン 玉虫

センターベンツ 裏刺繍 隠しポケ 3つボタン


女子には意味不明な言葉並べてみましたが

今40代・50代のおじさん達は中高生の頃

夢中だったね~(笑)



ハイウエ何cm?

ワタリ スソ カラー 丈 ツバ

太さや長さ競ってました!(笑)


男子門を出ずれば七人の敵あり


当時はまだ町に繰り出せば恐いお兄さん達も居て

男は虚勢を張って生きていたんだろうね~ 子供でも

ゆとり世代にゃ分かんないだろな~!!(笑)


服装の乱れは心の乱れ!



↑こんなんなる前に・・・・


いや!逆に絶滅危惧種


貴重な逸材かも?(笑)


もう平成の時代も終わろうとしてます


懐かしき昭和かな~ (^u^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使い方は色々 | トップ | ROOTS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL