gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子宮筋腫発見👀

2016-10-31 08:39:27 | 日記
エコー検査終わった➰✨


検査中、突然、“子宮筋腫2こありますねー、産婦人科ではエコー検査受けたことある⁉”っていわれたよ。

まさか、エコー検査ってそこまで見てくれるの➰☺


思い当たることはあって、生理が始まってから終わるまで、2週間くらい続いたり。


それが原因だったら、今回の検査で見つかって、ラッキーと思うべきか。



また不安が😅1つ増えました、、、、。



女性の4人に1人は持ってるらしいので、まあ大丈夫でしょう。


と思うことに‼


病は気から🎉ポジティブにいきましょー🌠


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足がいたーい👣 | トップ | 看護婦によって、、、。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。