三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

恐るべし急勾配。

2016年10月13日 11時42分59秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま会長は

淡路島でゴルフを満喫中でw、

事務員さっつーは振替でお休みの為に

事務所で留守番しながら社内業務(^^)/


事務所に入れば、聞こえてくる音。

そうです!始まりました、会社近くの…



急勾配屋根現場。今日は紙張り。





会社や、我が母校の目の前(≧∇≦)

是非、うちで施工したい。

実は他社が施工予定でしたが、

掲げている建築看板を見て一人

元請さん会社へ施工のお願いに出向き、

気持ち良く了解を得ましたo(^▽^)o

なんとて、丸三の目の前ですから。

板金屋根施工で、

ご近所にも宣伝効果になりますからね!








見よ!この職人泣かせの急勾配w

屋根足場に加えて、

ブルーシートを撤去するだけで一苦労。

中村君&ユキさん&近石君の

三人がかりで、やっとこさ

半日かかって紙張りが終了ε-(´∀` )

恐るべし、急勾配。


この後三人には三木町漆喰工事と、

今日から始まった浜ノ町葺き替え現場の

紙張りが待っております( ´ ▽ ` )ノ


とにかくとっても忙しい丸三。

時間を大切に全員で頑張っていきます!

それでは夕方接客の、

三木町お施主さん宅資料を作りますか。


それでは昼からも

頑張っていきましょう!!!!!

また明日☆★☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるしかないのです。 | トップ | 嬉しい御縁。次は現場で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。