三代目日記

地元を大切に屋根専門で55年。丸三職人と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしく!!

楽しかった食事。

2017年06月28日 22時30分08秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま一人、

歩いてぶらぶら帰宅。


丸三職人が帰社し、

向かった先は「だるま」。

もう、行きつけ♡



とっても楽しかったです。

専務奥さんと。よー飲みました笑

専務からも

「宜しくお願いします!」LINEw


こうやって

楽しく飲める日が来て、

素直に幸せ。

専務が調子を崩し、

誰よりも辛かったのが奥さん。

いっぱい笑って

リフレッシュしてもらって。

二人しか分からない

辛かった日々と、

今ある幸せを感じて。


当の本人は、昨日…


脱走( ̄∀ ̄)

朝一に、いきなり

ひょっこり事務所へ。

そりゃ驚くがな。コーヒー飲んで笑

病院の許可なく、彼らしい。

でも正直、嬉しかった。

ここまで元気になれて。


あともう少し。

奥さんと二人で

彼をしっかり支え、

次は三人で飲みに行きます(*^▽^*)


最後に今日の丸三。

朝は雨が降っていても。



太陽光下地組み立て。

雨が降っていても、出来ます。

常務が金具を取り付けてd( ̄  ̄)


また綾川町で太陽光設置あり。

無事に終わって…


天使ちゃんが登場(*´∀`*)

ナベの愛娘。皆が笑顔に。


最後は、

昨日と打って変わって…


真剣な新居君。

常務住宅ローンの借り換えで。

普段はコンビニで、

成人の本を読むのが

何より大好きな新居君。

やる時はやる人なんです!!!笑


みんなの支えがあって、

生きていける。



明日も全員で頑張っていきます。


それではまた明日☆★☆








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高松信用金庫。 | トップ | 30代。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL