負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

昼からは、いよいよ新駐在員教育に入ります。

2016-11-07 12:26:51 | 日記
こんにちは。


新駐在員 今 色々生活必需品購入に
走り回っています。

まずは、生活出来る状態にしなければ
仕事も何も出来たもんじゃないですからね。

細々としたモノでも それなりに
お金は、かかります。

引っ越し 特に海外となると
色々大変です。持って来れないですから。



そして、昼からは、
いよいよ新駐在員教育です。

多分 何も教えられていない。
というか 理解出来ていないと
思うので、一からきっちり仕組みを
勉強してもらおうと思っています。


今日は、そんな感じで、
1日終了するでしょう。。。😅

そんで、明日からは、
佛山で、商談会で、3日間出張です。


転勤して来て いきなり出張。
いきなり商談会。。。😰

大変でしょうが、頑張ってもらいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿