負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

頑張ったつもりですが 結果は、イマイチでした。。。そして ハリウッドへ!!

2016-10-19 09:25:49 | 出張
やはり準備が足りない。。。
やらなければいけない事が
明確じゃない。。。💦

そんな感じで挑んだ2日目
惨敗と言っても良い成果となりました。

ま、しかし、こういう事の繰り返し。
次回までにやらなければいけない事
今後 わが社が するべき事を
考える良いきっかけになったかも??

そういう風に考える事にします。。。😅

一緒に来た日本本社の若手社員にも
今回の事を通じて、色々教える事が
出来たんじゃないかな??


という事で、話は変わって、HOLLYWOODです。😜













最後に

ハリウッドの象徴!!

これを拡大すると


これですよね~👍👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿