負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

会議終了~!!さあ 来月の生産計画だ!!

2017-06-22 12:20:28 | 日記
こんにちは😃


また雨🌧️になりました。
安定感のない落ち着きのない空模様です。


午前中の会議 終了しました。
今 急ぎで生産して欲しいモノ等々が
出て来たんですが、
商品生産ってのは、OKんじゃすぐに!!
とかと言う訳には、行きません。
当たり前ですよね。。。😝


という事で、来月の生産計画を作成し
仕入れ業社と打ち合わせし、
生産計画の変更などのお願いを。。。
ようは、交通整理をしていかないと
いけません。。。


ホント勝手ですからね~😰😰😰

チョット昼から出掛けて来ようかと
思っています。


あ~ヤダヤダ。。。😩😩😩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽がやっと戻って来ました。 | トップ | 大雨!! の5分後には・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL